ファイターズ後援会ブログ

トーク&ヘアーライブチケット発売要綱

2018.11.01 / ニュース

11月10日午後8時よりインターネット発売開始
150名様限定!

ゲスト:石川直也投手
日時:12月4日(火)
時間:18:30(18:00開場)
場所:札幌理容師会館3F 大ホール
札幌市中央区宮の森2条6丁目2-5

チケット(1ドリンク付き):4,000円(小学生以下3,000円)
小学生以下のお子様は、保護者同伴のうえご参加できます。

※今回よりサイン会は抽選制となります。

 

 

ご購入の流れ

下記ページにてチケットをご購入下さい
http://riyouhnf.cart.fc2.com/
一度にご購入いただける枚数は6枚までとなっております。

 

購入確定後に自動的に購入確認メールが返信されます。

 

郵貯銀行口座に確認メール記載のチケット代金及び送料を
11月20日お昼12時までにお振込みください。
*お振込み手数料はご負担願います。
お支払方法はゆうちょ銀行口座振込みのみとなっております。

 

チケットはお振込み確認後、翌日に郵便書留にて発送予定です。

 

※11月20日お昼12時までにお振込みが確認できなければキャンセルとなります。

 

発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

 

キャンセル分の再販につきましては、後日当サイトにてご案内いたします。

 

イベント及びチケット販売について

 

・全席自由席となっております。チケット番号とお席は関係ありません

 

・同伴者の座席の確保につきましては、同伴のご家族・お友達のお座席をお先にご入場された方が確保するのは構いませんが、ご自分の購入枚数までといたします。
チケット枚数分しかお席がございませんので、お荷物は椅子の下に入れてください。お荷物置き場はありません。

 

・乳幼児につきましては大人お一人につき1名 抱っこでお座席を使用しない場合ご同伴可能です。
お座席を使用される場合は、子供料金が発生いたします。

 

・チケットはいかなる場合(紛失・消失・破損)があっても再発行いたしかねます。
領収書は発行できません。 口座お振込み伝票及び本チケットが公的に領収書としてご使用になれます。
また、本チケットがネットオークション等で第3者への転売が発覚した場合は、失効といたします。

 

*その他イベントに関する問い合わせは*
riyofightersinfo@yahoo.co.jp

PAGE TOP