Barber NEWS

2015年全理連ニューヘア code-“D”

2014.09.01 / 全理連NEW HAIR

main (1)

 

2015 NEW HAIR  code-E

 
2015 時代を彩う旋律はSMART & SWEET
賢さと優しさが共存する「自分らしさ」の提案
 
閉ざされたDoorのむこうは壊れてしまったまった”昨日までの世界”
崩れた積み木を積み上げても、過ぎし日の古城は元のカタチには戻らない。
 
でも、やがて季節は移ろい、荒れ果てた大地にも花が咲く。
長く続いた涙の雨も、ゆっくりと、だけど確実に希望という名の光となって愛燦々と降り注ぐ。
「頑張れ」から「安定」へ
 
“時間”という名の妙薬は、幾多のショックや悲しみさえも
未来を描く再生のエスプリへと変える力を持っている。
 
あの時、何を目指せばいいのかさえも判らなくなってしまった僕らが彷徨いながらも行き着いたのは
「自分」という名の1人の人間。
 
濡れたコートを脱ぎ捨てて、柔らかな風を身に纏う。
素朴で神秘的な場所へと佇みノスタルジックに流れる光景や、ほのかに漂う甘い香りに五感をゆだねる。

 

style_image01

 

style_image02

 

style_image03

 

style_image04

 

 

幾千もの時代をくぐり抜け 研ぎ澄まされてきた遺伝子は
自分がいちばん心地良いと感じる場所を無意識の打ちに探り出すのだ。

さあ そろそろもう一度 Doorを開けてもいいんじゃないか。

教えられたことを教えられたままにやってきた今までの自分と違う自分に合えるかもしれない。