Barber NEWS

2019年全理連ニューヘア “Tlish”

2018.10.19 / 全理連NEW HAIR

大人女性におすすめな上品で知的なスタイル

きちんと感のあるショートボブがいいけれど、女性らしさや、やわらかい感じもほしい。

全理連ニューヘア「Tlish ―トリッシュ― 」は、女性らしい自然な丸みを生み出すカット、グレーヘアに対するワンランク上のヘアカラー、動きと華やかさを出すパーマなど、大人世代の女性が、好印象をキープしながら気分をアゲられるスタイルです。

 

ふんわりやわらかウェーブスタイル

髪にふんわりとした動きをつけることで、知的で優しいイメージに。

ニューヘアトリッシュ0_1

 

ニューヘアトリッシュ0_2

 

 

落ち着きのあるナチュラルスタイル

毛の流れを意識することで、大人の落ち着いたイメージと女性らしさを演出します。
理容サロンのヘアカラーは、単色をベタ塗りで・・・という訳ではなく、スライシングやウィービングなどの技術を使いながら動きや立体感を自然に表現します。

ニューヘアトリッシュ 5_1

 

ニューヘアトリッシュ 5_2

 

 

華やかなランダムカールスタイル

髪にランダムな動きをつけることで、華やかな大人女性を演出します。
また、「Tlish」にはDeep Blue系メイクがおススメ。
目元や口元に深く鮮やかな色でポイントをつくることで、しっかり作り込まない時短メイクができます。

ニューヘアトリッシュ4_1

 

ニューヘアトリッシュ4_2

 

 

チャーミングなグレイヘアスタイル

やわらかパーマで動きやボリューム、華やかさのあるヘアスタイルに。
ほんの数本巻くだけでヘアスタイルも表情もパッと明るく見せてくれます。
また、パーマでボリュームや毛流れをつくっておくと毎日のセットがラクに。

ニューヘアトリッシュ 6

 

ニューヘアトリッシュ 6_2

 

 

アクティブなエアリーショートスタイル

空気を含んだようなふんわりさが特徴のエアリーショートスタイル。
大人女性のショートスタイルは上品さを演出してくれます。

ニューヘアトリッシュ3_01

 

ニューヘアトリッシュ3_02

 

 

上品なスイングカールスタイル

カールアイロンでグラマラスなヘアスタイルへ。
ご自宅でアイロンセットができれば、いつもと違ったグラマラススタイルにワンランクアップ!
かたい髪質もふんわりやわらかにスタイルチェンジを楽しめます。

ニューヘアトリッシュ2_1

 

ニューヘアトリッシュ2_2

 

大人の女性が、より人生を楽しめるように

いくつになってもオシャレをして綺麗でいたい。
理容サロンでは、レディースシェービングやヘッドスパなどのメニューをはじめ、店舗、接客、技術共に女性向けサービスを充実させ、女性が魅力的で輝けるようにお手伝いします。